《残4枠》夏休み親子WS【カメラマンになって家族を撮ろう!】E-TOKO深草meetup!セミナー

昨年開催された「E-TOKO深草 meetup!セミナー」が、パワーアップして今年も開催されます。

デジスタイル京都|今年も開催!出会い、学び、体験できる企画がもりだくさんの「E-TOKO深草 meetup!セミナー」は8月2日(金)からスタートです!
https://www.digistyle-kyoto.com/magazine/43884

当館ももちろん参加店のひとつ!
※上記リンクの特設ページでは、《40》番をご覧ください。

【伏見の写真館これから】の【カメラマンになって家族を撮ろう!】は、小中学生のお子さんと保護者の方を対象としたワークショップです。
こどもたちがカメラマン、保護者の方やご家族がモデルとなり、写真館の大きな機材を使って、自分の家族を撮影していただきます。

でも、シャッターボタンを押すだけでは物足りないので、写真館のことや人物を撮るということを、こどもたちにも一緒に考えてもらいたいと思っています。

・写真館ってどんなところだろう。
・スマホで撮るのと何が違うのかな。
・どんな写真を撮れば喜んでもらえる?

最後には、撮った写真の中から1枚、データをプレゼントいたします。

参加希望の方は、まずはLINEにて「meetup!セミナー参加希望です!」とご連絡ください。
 
やりとりは基本的にLINEで行いますので、LINE公式アカウントのご登録をお願いします。
ご連絡をいただいた後、順番に折り返し、申込みフォームをお伝えします。
そちらに詳細をご記入ください。
どの時間枠でも参加可能な方のみお申込みください。
 
フォームにご回答いただいた時点で、基本的にはご参加は確定です。
(同時に多数のお申し込みがあった場合は、その限りではありません。)
ただし、どの時間帯でご参加いただくかは、定員に達し次第、当方で振り分けお知らせします。
また、満員にならなくても7月末までにはご連絡します。
スムーズな進行のため、恐れ入りますがご理解ご了承くださいませ。
 
時間が希望に添わないことを理由としたキャンセルはご遠慮ください。
カメラマンになって家族を撮ろう!

[ 日時 ]

2024年8月11日(日祝)
9:3010:45/11:1512:30/13:0014:15
※時間は選択できません。当方で振り分けます。

[ 参加費 ]

1,000円
(写真データ1点プレゼント)

[ 会場 ]

伏見の写真館これから
(京都市伏見区深草北新町641-2)
※京阪電車「墨染」駅より東へ徒歩1分

[ 定員 ]

各回3組

[ 対象 ]

親子
⁡※カメラマン役(小学生~中学生のお子さん1名)とモデル役(保護者の方を含む13名)でご参加ください。
※孫と祖父母 等でもOKです。

[ 申込方法 ]

先着順
LINE公式アカウントよりご連絡いただいた後、順次お返事します。

※下記の内容を送っていただけますとスムーズです。
・「meetup!セミナー参加希望です」のひと言
・保護者さまのお名前
 
※申込期間:7月8日(月)〜定員に達するまで
◎感染症等によるキャンセル、開催中止について

●体調不良の方、インフルエンザや新型コロナウイルス等の感染が疑われる方は、ご自身のご判断でご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。
当日であってもキャンセル料は頂戴いたしません。
●カメラマンの体調不良・事故・災害等の不測の事態には、当日であってもイベントを中止いたします。その際はできる限り早急にお電話で中止のご連絡をいたします。

わたしも初めての試みなので、当日の様子を見ながら臨機応変にやっていくつもりです。
ご案内がふわ〜っとしている部分も多々あるかと思いますので、ご質問もお気軽にLINEでご連絡くださいませ。

※全ての業務を一人で行なっているため、リアクションが遅めです。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご容赦ください。

夏休みの楽しい思い出になりますように!
お申込みお待ちしております。