伏見・お城まつり2019で ちょこっと記念撮影会!

11月3日(日)に開催される、伏見・お城まつり2019 に、伏見の写真館これから が出店します!

ブースにたくさんの写真を並べて、伏見にこんな写真館があるんだよ〜ということを知ってもらおう大作戦です。

そして、当日は城内で ちょこっと記念撮影会 も行います!

今日の記念にちょっと家族写真撮ってみようかな

カメラマンに撮影頼むのってどんな感じかな

という方々、ぜひぜひブースまでお越しください。

いつもカメラ係になってしまうママやパパも一緒に、みんなでこの日の楽しい時間をつくりましょう!

 

ものすごく賑わうお祭りのため、場所は臨機応変になりますが、できるだけお城をバックに撮影したいなと思っています。

 ※伏見城を背負う友人の図

伏見の写真館これから in 伏見お城まつり2019

ちょこっと記念撮影会


《 日 》2019年11月3日(日)

《 時 》10:30〜15:30(最終受付)

《 会場 》伏見桃山城運動公園

京都市伏見区桃山町大蔵45

《アクセス》https://oshiro.kyotofushimi.com/?page_id=2

《 内容 》1ポーズ撮影 1カットデータお渡し

《 料金 》2,000円

データはたくさん撮影した中からこちらでセレクトいたします。

撮影2週間後を目処に、ご指定のメールアドレスにデータを添付してお送りします。

データは印刷可能な高画質のものです。

当日ブースにお越しいただくだけでOKですが、ご希望の方が重なってしまうとお待ちいただくことになってしまいます。

確実に撮影されたい方は、こちらの予約フォームより、前日までにご予約くださいませ。

ご予約特典として、プラス1カットをプレゼントいたします!

(合計2カットのお渡しになります。)

↑※終了しました!

 

直前のご案内になってすみませんが、会場でお会いできるのを楽しみにしています〜!