ミモザと写真撮影&ミモザお渡し会『Mimosa Meets Me!』

ふわふわでつぶつぶの、ちいさくてかわいい黄色い花、ミモザ!

近年とても人気のこのお花は、まだ寒さの残る1月末頃からフラワーショップの店頭に並び始めます。
鮮やかな黄色は太陽の光のようで、春の日差しとわくわくする気持ちを届けてくれるようです。

イタリアでは、国連が定めた3月8日の「国際女性デー」に、感謝の気持ちとともに女性にミモザを贈る習慣があるそうな。

そんなミモザと一緒に写真を撮ったらきっと楽しいだろうなあ!という単純な思いつきで、「伏見の写真館これから」で、

ミモザとスタジオ写真撮影&ミモザお渡し会
『 Mimosa Meets Me! 』

を企画しました!

撮影日は3/8(日)、国際女性デーであるミモザの日!

大好きな人、日頃の感謝を伝えたい人を誘って、お気軽に撮影にお越しください。
女性も男性もおひとりさまもOKですよ。
後日、写真データをお渡しします。

一緒に撮影したミモザはひとつお持ち帰りください。
わたしからの感謝の気持ちです。

\\撮影会ご予約フォームはこちら//

ところで。

このイベントを行うにあたりミモザの生花を購入しないといけないのですが、無駄にしたくはないので、予約制にして購入数を把握したいと思っています。

さらに、やはりイベントとして立ち上げるには、できるだけたくさんのミモザに囲まれてみたい!とも思うので、撮影はしないけどミモザ購入だけ手伝うよ〜という方のミモザを、撮影に使わせていただけないでしょうか。

そのため、事前に小額のクラウドファンディングでご支援を募集しています。

\\ミモザご支援クラウドファンディングはこちら//

①撮影会に参加されたい方

撮影ご予約をお済ませください。
参加費にお一人1本のミモザ代が含まれていますのでご支援は結構です。

②撮影会は不参加、お渡し会のみ参加の方

うぞご支援をお願いいたします。
撮影会終了後に写真館にて、わたしから感謝を込めてミモザを手渡しします。

③撮影会お渡し会ともに不参加だけど、イベントを応援くださる方

どうぞご支援をお願いいたします。
ミモザはお礼のお手紙に代えさせていただきます。
いただいたミモザは大切に愛でます。ドライフラワーにできるといいな…

まちあるき撮影会じゃなくて、記念写真系の撮影会の企画は今までコケまくってるけど、自分や大切なひとの姿を残すことの良さや意味も、きちんと伝えていきたいです。

ぜひ一緒に盛り上がっていただけるとうれしいです!よろしくお願いします!

ミモザと写真撮影&ミモザお渡し会『 Mimosa Meets Me! 』

\\撮影会ご予約フォームはこちら//

\\ミモザご支援クラウドファンディングはこちら//

[ 撮影会日時 ]

2020年3月8日(日)
11:00〜17:00(16:45最終受付)

※ご自身の撮影が終了次第ミモザをお渡しします

[ お渡し会日時 ]

2020年3月8日(日) 17:30〜
2020年3月9日(月) 時間未定

※撮影会不参加、ミモザお渡しのみの方対象

[ 場所 ]

伏見の写真館これから
(京都市伏見区・藤森神社すぐ北)

[ アクセス ]

京阪「墨染」徒歩8分
JR奈良線「JR藤森」徒歩15分
(詳細な場所はご予約の方のみにお知らせします)

[ 内容 ]

1ポーズ撮影
写真データ2カットお渡し(後日メール添付にて)
ミモザ1人1本当日お持ち帰り

[ 参加費 ]

ソロ(1人1組)4,000円
デュオ(2人1組)6,000円
トリオ(3人1組)8,000円

※4人目以降は1人につき2,000円追加
※高校生以下のこどもを含む場合1人分無料
※高校生以下でも1人で参加の場合は「ソロ」4,000円

[ 備考 ]

イベントは事前予約制です。
撮影所要時間は15分程度です。
データはたくさん撮影した中からこちらでセレクトいたします。
撮影1ヵ月後を目処に、ご予約時のメールアドレスにデータを添付してお送りします。
データは印刷可能な高画質のものです。

[ キャンセルについて ]

たくさんの生花を用意する関係で、ご参加キャンセルは2/21(金)までにご連絡をお願いいたします。
それ以降〜当日のキャンセルは、1500円×人数分の生花代を申し受けますこと、ご理解ご了承ください。