3周年記念インスタライブを配信します

【伏見の写真館これから】は、2020年12月22日に、おかげさまで3周年を迎えます。

複業でスタートさせた写真館は、これまで大きな宣伝もせず、身近な方々に助けられながらマイペースに活動してきました。

マイペースとは言え、ペース配分を間違えたり、キャパオーバーで体調を崩したりと、いろいろとご心配やご迷惑をおかけしてしまい、ここまで支えてくださったみなさまの寛大さには頭が上がりません。

特に今年1年は、全ての人が漏れなく大変な状況であるにも関わらず、たくさんのお仕事のご依頼や応援のお言葉などをいただきました。
本当にありがとうございます。

1周年は公開反省会の開催、2周年は忙しすぎてスルー、と来たので、そのままスルーし続けてもよかったのですが、その年の気分によって、周年イベントをやったりやらなかったりしても別にいいかと思い、今年はご希望のあったインスタライブを行います!

伏見の写真館これから 3周年記念インスタライブ

日時|12/22(火) 21:00〜
Instagramアカウント @photo.korekara にて

 

公開反省会の改正版として、ベタ褒め会を開催します。
今年はわたしもみんなもめちゃくちゃがんばったと思うので、何も反省することはありません。
ベタ褒めの全肯定の大正解です。
この1年を振り返り、みんなでみんなを褒めまくりましょう!!!

そこで、事前にみなさんからも、今年の自分を褒めちぎりたいエピソードを募集します。

事の大小は問いません。
インスタライブの中で紹介させていただき、わたしも一緒に褒めちぎります。
見てくれているみなさんも褒めちぎってくれるはず。

インスタグラムのDMで送ってくださっても結構ですし、匿名希望の方はGoogleフォームを用意しましたので、そちらからお送りください。
👉https://forms.gle/siyvXmCQj8vd2zpL7

(1通も来なかったら悲しいので、インスタライブしてほしい!って過去にわたしに言ったことある人たち、頼りにしてますよ…!)

他には、その場でコメントいただいた内容にお応えしていこうと思います。
今のところ、スタジオを見せてほしいとのご要望をいただいてますが、なにかあれば事前にDMでもフォームでもじゃんじゃんお送りくださいませ。

 

ではでは、冬至の翌日、元気にお会いしましょう!!!