写真館で夏になりきる!夏の装い撮影キャンペーン

夏の装い撮影キャンペーン
専用ご予約フォームはこちら

まだ今年も引き続き、お出かけしにくい夏になりそうですね…
夏のイベントに参加できなくなったり、旅行や行楽を控えたりする方も多いのではないでしょうか。

お出かけの機会がなくなったことで、出番の少なくなった服やモノもあるかと思います。
浴衣、フェスT、夏のレジャーやアウトドアのためのウェアなど、袖を通す機会も減ってしまいました。

わたしの身近なところでは、伏見港の夏祭りが中止になり、大規模の夏フェスが中止になり…
いつもなら、それらを身につけてイベント仕様に整えることで、ワクワクする気持ちが一層高まるのですが…

 

その、服と一緒に仕舞ったままの気持ち、【伏見の写真館これから】で引き取らせていただけませんか?

ということで、夏を楽しむための撮影キャンペーンを行います!
夏の旅行やイベントに行くつもりで着替えて、写真館に遊びに来てください。

 

ご家族だけでなく、カップル、お友達どうし、お一人さま、お子さまのみ、ペットと一緒に…など、どなたでもOKです。
お得に写真館の撮影が体験できるチャンスでもあるので、お気軽に!

撮影した写真は、プリントにして、後日ご自宅へ郵送します。
旅先からの夏のお便りとしてお受け取りください。

撮影お申込みは、キャンペーン専用ご予約フォームより受付中です。

夏の装い撮影キャンペーン
専用ご予約フォームはこちら

[ キャンペーン対象日 ]

2021年8月1日(日)〜8月31日(火)
※撮影ご希望日時は、できれば日を変えて第3希望までお書きください。

[ 撮影条件 ]

夏の装いであること
ご自身の基準で結構です。

[ 撮影場所 ]

「伏見の写真館これから」スタジオ
または 藤森神社境内ロケ

[ 写真館へのアクセス ]

藤森神社すぐ北(京都市伏見区)
・京阪「墨染」徒歩8分
・JR奈良線「JR藤森」徒歩15分
※詳細な場所はご予約の方のみにお知らせします。

[ お渡しするもの ]

・ハガキサイズ写真プリント(後日郵送)
・写真データ(後日メール送信)
お選びいただいた写真のみお渡しです。

[ 価格 ]

1カット5,500円
追加は1カットにつき3,300

感染症対策として、以下を行います。

●スタジオ内では、扉の開放および送風機による換気
●撮影所要時間は30分以内とし、その後最低60分間の換気
●1組様ごとに備品のアルコール清掃
●カメラマンはマスクの着用、手洗いや消毒、お客様からの適切な距離の確保
●その他、必要に応じた三密回避

お客様へは、以下のご案内とお願いをいたします。

●誠に勝手ながら、スタジオ撮影は4名様まで(未就学のお子さまは除く)のご利用とします。
●以下に該当するお客様はご来店をお控えくださいますよう、予めご了承ください。
・発熱など体調不良と思われる方
・味覚や嗅覚に異常を感じる方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
●当日であってもキャンセル料は頂戴いたしません。

その他、キャンペーンに関するご案内とお願いです。

●撮影は事前予約制です。予約状況はこちらをご参照ください。
●基本的に上半身の撮影となります。
●お仕上がりは撮影2〜3週間後です。
カメラマンに感染の可能性が出た場合には、当日であっても撮影を中止いたします。その際はお電話で中止のご連絡をいたします。

楽しい夏の思い出になりますように。
夏っぽいおもてなしを考えてお待ちしています!

キャンペーン専用ご予約フォームはこちら