撮影メニュー リニューアルのお知らせ

210906info

この度【伏見の写真館これから】は、2021年9月11日より、撮影メニュー(内容・価格)をリニューアルいたします。

3年半の活動と実績を振り返り、よりお客さまのご要望に沿うため、そしてより当館の届けたい写真を届けるための施策です。

主な変更点

◎納品形態の見直し
家族写真・記念写真について、データのお渡し方法を、ディスクかクラウドかお選びいただけるようにしました。
写真プリントをもれなくお付けするようにしました。

◎メニューの追加
家族写真・記念写真について、スタジオでも時間内フリーで撮影する、スタジオスナップ撮影を追加しました。

◎お仕上げアイテムの拡充
オリジナル台紙をリニューアルし、アルバムやフォトフレームを追加しました。

◎価格の見直し
全ての価格を見直しました。

詳細は下記の各ページでご確認ください。
また、FacebookInstagramで追って紹介できればと思いますので、そちらもご注目くださいね。

メニュー移行期間中のご予約対応

◎9月10日までにご予約の方
撮影日が9月10日以前であれば旧メニュー、
9月11日以降であれば新メニューで承ります。

◎9月11日以降にご予約の方
新メニューで承ります。

アルバム

記載内容でご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
また、リンク切れ、表記の間違い、矛盾した内容等、不具合を発見されましたらお知らせいただけますと幸いです。


今後も、ひと・まち・写真の「これから」のために、敬意と誇りとエンターテインメントの心を持って仕事に励み、みなさんと一緒に成長し変化していく写真館でありたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。