7/23(土)夏の商店街 浴衣でおさんぽ撮影会

220723小林呉服店スマホ教室

小林呉服店さんとのスマホ写真教室、7月は久し振りに撮影会です!

せっかく呉服屋さんとの企画なので、よかったら浴衣で散策しましょう〜
別途お着付けもしていただけますし、レンタル浴衣もあるとのこと!
とはいえ、浴衣じゃなくてももちろんご参加OKです。

⁡小林呉服店さんのある納屋町商店街は、アーケードのある商店街。
お天気を気にせず楽しめると思います。
すぐ近くには京町家のお店もたくさんあり、雰囲気のいい写真がたくさん撮れますよ。

浴衣姿、風景、スイーツなど、おさんぽ状況に合わせて撮影のポイントをお伝えしていく予定です。

土曜開催なので、ご家族やお友達どうしでぜひお越しくださいね!

小林呉服店 スマホ写真教室
【夏の商店街で遊ぼう!浴衣でおさんぽ撮影会】

[ 日時 ]

2022年7月23日(土)
13:3015:30

[ 定員 ]

8名(先着順)

[ 参加費 ]

1,000円(税込)

[ 集合・解散場所 ]

小林呉服店(納屋町商店街内)https://goo.gl/maps/tBHnVJ6eaXkBS3YG7

[ 持ち物 ]

ご自身のスマートフォン(機種不問)

[ お申込み ]

小林呉服店
《075-611-0339》
伏見の写真館これから
上記のいずれかに、下記の内容をご連絡ください。

============
件名
「7/23 スマホ写真教室 申込み」
本文
・お名前
・携帯番号
・複数名でご参加の場合、お連れ様のお名前
============
こちらからの返信をもってご参加確定となります。

※定休日や業務の都合上、返信が遅くなる場合があります。3日以上返信がない場合は、お手数ですが、小林呉服店《075-611-0339》までお電話でご確認ください。

浴衣の着付け・レンタルについて
※小林呉服店さんへお申し込みください

[ 着付け料金]

500円

[ 持ち物 ]

浴衣、帯、下駄、着物下着、腰紐3本、伊達締め1本、前板1枚、フェイスタオル2枚、ハンドタオル1枚
履物(下駄、サンダル等)もご自身のものをお持ちください。

[ 着付け所要時間 ]

おひとり20分

[ 浴衣レンタル料金 ]

1組2,500円(小物・着付け含む)
※着物下着・履物はお持ちください。

【備考】
・雨天決行です。
・洋服でのご参加もOKです。
・お子様連れでのご参加も可能です。(参加費は大人のみです)
・一眼レフやミラーレスカメラは対象外です。

【ご注意】
・撮影会の性質上、ご参加者のお顔がSNSに掲載される可能性がありますこと、ご了承の上ご参加ください。

【感染症対策について】
・屋外での開催ですのでマスクの常時着用は強制しませんが、暑さ等に留意しつつ、必要な場面では適宜着用をお願いします。
・当日体調の優れない方はご参加をご遠慮ください。
・講師に体調不良が見られた場合、当日であっても開催を中止いたします。