2023夏休みのお知らせ

⁡いつも「伏見の写真館これから」をご贔屓いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、今年も夏休みという名の充電期間をいただくことにしました。

⁡8/1〜9/12の期間、縮小営業および休業となります。

無茶な体制を立て直し、したいのにできていない作品制作をすることを目的として、昨年は8月いっぱいを縮小営業としていたのですが、結局半分以上働いてしまって、目標達成ならずでした。
なので今年はもっと本腰入れて環境改善し、この期間に作品制作にも向き合うつもりです。

そして、夏休みをいただいたからには、9月以降のパワーアップをお約束します!
みなさんに喜んでもらえるお知らせが既にいくつか待ち構えてますので、お楽しみに!

◎夏休み中のお仕事の対応について

● 8/1〜8/30
新規のお仕事はお受けできかねます。
既にお受けしている分のみ、確実に対応いたします。

● 9/1〜9/12
実務は完全休業いたします。
メールチェックは行いますが、回答やお打合せは全て9/13以降となります。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
随分とわがままな態度なのは承知ですが、ひと・まち・自分のために、できるだけ健康にお仕事を続けていくための施策と考えています。
どうぞご理解ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします


7月もあと少し。
・28(金) 納屋町商店街「夏の夜市」
・30(日) 藤森神社「藤森盆踊りフェスティバル」
2つの夏祭りで記録撮影を担当させていただきます。

大好きな伏見のまちに関われてうれしい〜
汗だくでがんばって撮影してますので、見つけたら声かけてください!
みんな遊びにきてね!