3/5(日)ミモザと撮影会、開催します!

【伏見の写真館これから】恒例のスタジオ撮影イベント【ミモザと撮影会&お渡し会】、2023年も開催します!

今年のご予約は先着順で、対象者先行予約ののち一般予約をおこないます。

これまでに、イベントやキャンペーン撮影ではない、通常価格での撮影ご利用履歴がある方
 →2/25(土)21:00〜、受付スタート
上記含む全ての方
 →2/26(日)8:00〜、受付スタート

お申込みの前に必ず、本記事を最後までご一読くださいませ。

◎ミモザと撮影会&お渡し会 って何?

このイベントは、国連が定めた3月8日の「国際女性デー」に、感謝の気持ちを込めて女性にミモザを贈るというイタリアの習慣にあやかって、2020年から当館で開催しているスタジオ撮影会です。

ふわふわのミモザの花束をこちらで用意しますので、ミモザと一緒に記念写真を撮りましょう!

大好きな人、日頃の感謝を伝えたい人を誘って、お気軽にお越しください。
女性も男性もおひとりさまもOKですよ。

一緒に撮影したミモザはお持ち帰りいただけます。
わたしからの感謝の気持ちとして受け取っていただけると嬉しいです。

ミモザと撮影会&お渡し会 2023 概要

専用ご予約フォームはこちら

[ 撮影会日時 ]

2023年3月5日(日)
10:30〜18:00(17:30最終受付)
※30分1組様、計10組様

[ 参加費 ]

1組様 4,000円
※追加1カットにつき3,000円

[ 場所 ]

伏見の写真館これから
(京都市伏見区・藤森神社すぐ北)

[ アクセス ]

京阪「墨染」徒歩8分
JR奈良線「JR藤森」徒歩15分
(詳細な場所はご予約の方のみにお知らせします)

[ お渡しするもの ]

・ミモザ(当日お持ち帰り)
・データ1カット(後日メール送信)
※写真はお選びいただけます

[ 予約方法 ]

専用ご予約フォームより、お申込み先着順
<対象者先行予約|先着順>
2/25(土)21:00〜
<一般予約|先着順>
2/26(日)8:00〜
※下記詳細ご確認ください

◎予約方法について

専用ご予約フォームよりお申込みください。

<対象者先行予約|先着順>
・対象|2023年1月31日までに、イベントやキャンペーン撮影ではない、通常価格での撮影ご利用履歴がある方(証明写真を除く)
・受付開始|2/25(土)21:00〜

<一般予約|先着順>
・対象|全ての方
・受付開始|2/26(日)8:00〜

こちらからのメール返信をもって、ご予約確定となります。

※フォーム以外からのお申込み、フォームの記入漏れや不備、受付前のお申込み等は、こちらで無効と判断する場合がございます。予めご了承ください。
※現在もフォームの項目はご覧いただけます。事前にご確認いただくとスムーズかと思います。

◎撮影時間と人数について

<撮影時間枠>
10:30〜/11:00〜/11:30〜
13:30〜/14:00〜/14:30〜/15:00〜
16:30〜/17:00〜/17:30〜

※大きく3部に分け、合間で換気を行います。
※所要時間は1組様30分以内です。
※ご予約フォームでは第3希望までお選びいただけます。「何時でもOK」も可能です。

<ご参加人数>
1組につき5名様程度まで

※ご予約フォームには、大人と小学生以下の人数をわけてご記入いただきます。
※複数名でご参加の場合、メンバーを入れ替えての撮影は、大変申し訳ありませんが時間の都合上ご遠慮ください。
(例:家族全員での写真と、子どもだけの写真の2パターン撮りたい、はお受けできません。どちらか一方でお願いします。)

◎イベントに関するご案内とお願い

●イベントは事前予約制です。
●お仕上がりは撮影2〜3週間後です。
●ミモザは今年も、山科の椥辻こども園さんからのご厚意でお譲りいただきます。一緒に撮影できるミモザのボリュームや、お渡しできるミモザの本数は、当日まで確定しかねます。どうかご理解ご容赦ください。
●本記事の写真は昨年までの撮影例です。同じイメージの写真が撮れるとは限りません。この点もどうかご理解ご容赦ください。
●万が一直前でミモザが入手不可能になった場合、ミモザなしの撮影会に変更します。その際はできる限り早急にご一報の上、参加のご意向を確認します。

◎感染症防止対策について

●感染症対策として、以下を行います。
・撮影中の扉の開放および送風機による換気
・1組様ごとに備品のアルコール清掃
・カメラマンおよびスタッフはマスクの着用、手洗いや消毒
●体調不良の方、インフルエンザや新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、ご自身のご判断でご来店をお控えくださいますよう、予めご了承ください。
当日であってもキャンセル料は頂戴いたしません。
●カメラマンに感染の可能性が出た場合には、当日であってもイベントを中止いたします。その際はできる限り早急にお電話で中止のご連絡をいたします。

先日、急性胃腸炎(胃腸風邪というやつ)でダウンしてしまい、お知らせが直前になってしまいました…
こんなギリギリでお申込みがあるのか不安ですが、今年も感謝の気持ちを精一杯伝えたれたらと思いますので、ぜひお越しくださいね!

撮影会ご予約フォームはこちら