3/31(日)・4/1(月) 桜ロケ撮影会、開催します!

初めての試み!桜のロケーション撮影会を開催します!
(毎度の直前告知ですみません)

深草・伏見桃山にお住まいの方、またはリピーターさま向けの気軽な出張撮影メニューとして、普段は【出張スナップ撮影 Daily】というものをご用意しています。

繁忙期はご利用対象外期間としていたのですが、なんと!今年は桜ロケのご予約がない!!!泣
なので今回、日にちと場所をこちらで指定のうえ、お得な特別価格にて、桜ロケで対応させていただきます。

伏見の春を一緒に楽しみましょう♪

ご予約は、3/20(水祝)22:00〜先着順です。
お申込みの前に必ず、本記事を最後までご一読くださいませ。

桜ロケ撮影会 2024 概要
専用ご予約フォームはこちら

[ 撮影会日時 ]

2024年
3月31日(日)
9:00/9:40/10:20

4月1日(月)
9:00/9:40/10:20

※雨天時の対応について、欄外でご確認ください。

[ 撮影場所 ]

墨染駅〜伏見駅周辺 (予定)

※開花状況その他により総合的に判断し、3/28頃に決定して集合場所をお伝えします。
藤森駅周辺・中書島駅周辺の可能性も(少し)あります。

[ 定員 ]

各日3組
※1組あたり6名程度まで

[ 参加費 ]

1組15,000円
複数のご家族でご参加の場合、1家族追加につき2,000円
(例外あり、欄外で詳細ご確認ください)

※当日現金でお持ちください

[ お渡しするもの ]

・写真データ20カット
・写真プリント20枚(Lサイズ各1枚)

※データはGoogleフォトからダウンロード、プリントはクリックポストにて郵送します

[ 予約方法 ]

専用ご予約フォームより、お申込み先着順
3/20(水祝)22:00〜 受付開始

◎撮影日時について

<撮影時間枠>
3/31(日)、4/1(月)
両日とも 9:00/9:40/10:20

所要時間は1組あたり30分以内です。
ご予約フォームではご参加可能日時を全てお選びいただき、その中から第1・第2希望をご指定いただきます。

◎雨天時の対応について

雨天時は桜ロケは中止といたします。
ただしご希望の方は、内容そのままでスタジオスナップ撮影に振り替えます。
(通常は40分/30〜60カット/29,800円なので、振り替えてもかなりお得!)

中止の判断は、tenki.jpの京都市伏見区の天気を参考にします。
前日16時更新の時点で、翌日9時の欄が雨マークであれば中止とします。
その際は、お電話およびメールでご連絡をいたします。

◎参加人数と参加費について

<ご参加人数>
1組あたり6名程度まで

ご予約フォームには、大人と小学生以下の人数をわけてご記入いただきます。

撮影時間内であれば、メンバーを入れ替えての撮影も可能です。
ただし、複数のご家族でご参加の場合、パターン毎の写真の枚数を揃えることはできません。
(例:2家族で1枠にご参加の場合、全員の集合写真と家族毎の集合写真は撮れます。ただし、AさんファミリーとBさんファミリーの枚数を同じにするお約束はできません。)


<参加費>

15,000円

複数のご家族でご参加の場合、1家族追加につき2,000円を頂戴します。
ただし、以下の場合は追加料金は不要です。
・団体やチーム等でのご参加
・保護者の方は入らず、お子さんたちだけで写る
・親子三世代、いとこ等

◎お仕上がりについて

<お渡しするもの>
・写真データ20カット
・写真プリント20枚(Lサイズ各1枚)

データのセレクトは当方にお任せとなります。
データはGoogleフォトからダウンロードでお受け取りいただきます。プリントはクリックポストにて郵送します。
お仕上がりは5月中旬の予定です。

◎予約方法について

3/20(水祝)22:00〜受付開始(先着順)
専用ご予約フォームよりお申込みください。

こちらからのメール返信をもって、ご予約確定となります。
フォーム送信直後に、自動送信メールが送られます。届かない方はまず迷惑メールフォルダをご確認ください。そこにない場合はメールアドレスの入力間違いが考えられますので、ご留意のうえ再度お申込みください。

フォーム以外からのお申込み、フォームの記入漏れや不備、受付前のお申込み等は、こちらで無効と判断する場合がございます。予めご了承ください。
現在もフォームの項目はご覧いただけます。事前にご確認いただくとスムーズかと思います。

◎感染症等によるキャンセル、開催中止について

●体調不良の方、インフルエンザや新型コロナウイルス等の感染が疑われる方は、ご自身のご判断でご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。
キャンセルの際は必ずご連絡ください。無断キャンセルはキャンセル料を申し受ける場合がございます。
●カメラマンの体調不良・事故・災害等の不測の事態には、当日であってもイベントを中止いたします。その際はできる限り早急にお電話で中止のご連絡をいたします。