11/4(木)スマホ写真 撮影会、開催します

この夏から、京都伏見・納屋町商店街の小林呉服店さんが開講されているカルチャー教室。

その中のひとつ、【スマホ写真教室】を一緒にさせていただいています!

次回は11/4(木)!

寺田屋の周辺をお散歩しながら、秋の風景をスマホのカメラで素敵に撮るコツをお伝えします。

午前の部と午後の部に分けた少人数制で、平日なので、秋の伏見散歩をゆっくり楽しみましょう〜
 
お着物を販売する会ではないですので(!)、どなたさまもお気軽にご参加くださいね。

小林呉服店 スマホ写真教室
「秋の伏見 お散歩撮影会」

今年の秋は、いつもより自分らしい秋を見つけてみませんか?
寺田屋浜周辺を散策しながら、風景や建物の魅力的な撮り方や、風景に人物を絡めて撮るときのコツをお伝えします!

[ 日時 ]

2021年11月4日(木)
午前の部/10:30〜12:30
午後の部/13:3015:30

[ 定員 ]

各回8名(先着順)

[ 参加費 ]

1,000円(税込)

[ 集合・解散場所 ]

小林呉服店(納屋町商店街内)https://goo.gl/maps/tBHnVJ6eaXkBS3YG7

[ 持ち物 ]

ご自身のスマートフォン(機種不問)

[ お申込み ]

info@kimono-koba.comまで、下記の内容でメールをお送りください。
============
件名
「11/4 スマホ写真教室 申込み」
本文
・お名前
・携帯番号
・ご希望枠(午前or午後)
・複数名でご参加の場合、お連れ様のお名前
============
メールの返信をもってご参加確定となります。

※定休日や業務の都合上、返信が遅くなる場合があります。3日以上返信がない場合は、お手数ですが、小林呉服店《075-611-0339》までお電話でご確認ください。

【備考】
・雨天決行です。雨天時は、納屋町商店街内「伏見納屋町小路」で撮影会を行います。
・お子様連れでのご参加も可能です。
・一眼レフやミラーレスカメラは対象外です。

【感染症対策について】
・講座中はマスクの着用をお願いします。
・当日体調の優れない方はご参加をご遠慮ください。
・講師に体調不良が見られた場合、当日であっても開催を中止いたします。