3/3(日)ミモザと撮影会、開催します!

毎度告知が遅くてすみません…!

【伏見の写真館これから】恒例のスタジオ撮影イベント【ミモザと撮影会&お渡し会】、新しくなったスタジオで2024年も開催します!

ご予約は、2/18(日)22:00〜先着順です。
昨年実施した先行予約はありませんが、今年は「えこひいき割」をします。

お申込みの前に必ず、本記事を最後までご一読くださいませ。

◎ミモザと撮影会&お渡し会 って何?

国連が定めた3月8日の「国際女性デー」に、感謝の気持ちを込めて女性にミモザを贈るというイタリアの習慣。
これにあやかって、2020年から当館で開催しているスタジオ撮影会です。

たくさんのミモザの花束をこちらで用意しますので、ミモザと一緒に記念写真を撮りましょう!

大好きな人、日頃の感謝を伝えたい人を誘って、お気軽にお越しください。
女性も男性もおひとりさまもOKですよ。

一緒に撮影したミモザはお持ち帰りいただけます。
わたしからの感謝の気持ちとして受け取っていただけると嬉しいです。

ミモザと撮影会&お渡し会 2024 概要

専用ご予約フォームはこちら/

[ 撮影会日時 ]

2024年3月3日(日)
10:00〜15:40最終枠受付
※1組あたり30分以内

[ 参加費 ]

1組 6,000円
※えこひいき割で最大2,000円OFF

[ お渡しするもの ]

・ミモザ(当日お持ち帰り)
・データ1カット(後日メール送信)
※写真はお選びいただけます
※1カットにつき3,000円で追加購入できます

[ 定員 ]

10組
※1組につき6名程度まで

[ 場所 ]

伏見の写真館これから
(京都市伏見区深草北新町641-2)
※京阪電車「墨染」駅より東へ徒歩1分

[ 予約方法 ]

専用ご予約フォームより、お申込み先着順
2/18(日)22:00〜 受付開始

◎撮影時間と人数について

<撮影時間枠>
10:00/10:30/11:10/11:40/12:10
13:30/14:00/14:30/15:10/15:40

※所要時間は1組様30分以内です。
※ご予約フォームでは第3希望までお選びいただけます。「何時でもOK」も可能です。

<ご参加人数>
1組につき6名程度まで

※ご予約フォームには、大人と小学生以下の人数をわけてご記入いただきます。
※複数名でご参加の場合、メンバーを入れ替えての撮影は、大変申し訳ありませんが時間の都合上ご遠慮ください。
(例:家族全員での写真と、子どもだけの写真の2パターン撮りたい、はお受けできません。どちらか一方でお願いします。)

◎参加費について

<参加費>
6,000円
・ミモザ(当日お持ち帰り)
・データ1カット(後日メール送信)
※写真はお選びいただけます
※1カットにつき3,000円で追加購入できます

<えこひいき割>
●当館のご利用が初めての方
(イベントやキャンペーン撮影でのご利用、現在開催中のモニター&モデル撮影お申込みの方は対象外)
→1,000円OFF

●2022年2月1日〜2024年1月31日の2年以内に、通常価格でのスタジオ撮影・出張撮影のご利用がある方
→2,000円OFF(証明写真ご利用は1,000OFF

◎予約方法について

2/18(日)22:00〜受付開始(先着順)
専用ご予約フォームよりお申込みください。

こちらからのメール返信をもって、ご予約確定となります。

フォーム以外からのお申込み、フォームの記入漏れや不備、受付前のお申込み等は、こちらで無効と判断する場合がございます。予めご了承ください。
現在もフォームの項目はご覧いただけます。事前にご確認いただくとスムーズかと思います。

◎イベントに関するご案内とお願い

●イベントは事前予約制です。
●お仕上がりは撮影2〜3週間後です。
●ミモザは今年も、山科の椥辻こども園さんからのご厚意でお譲りいただきます。一緒に撮影できるミモザのボリュームや、お渡しできるミモザの本数は、当日まで確定しかねます。どうかご理解ご容赦ください。
●本記事の写真は昨年までの撮影例です。同じイメージの写真が撮れるとは限りません。この点もどうかご理解ご容赦ください。
●万が一直前でミモザが入手不可能になった場合、ミモザなしの撮影会に変更します。その際はできる限り早急にご一報の上、参加のご意向を確認します。

◎感染症等によるキャンセル、開催中止について

●体調不良の方、インフルエンザや新型コロナウイルス等の感染が疑われる方は、ご自身のご判断でご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。
当日であってもキャンセル料は頂戴いたしません。
●カメラマンの体調不良・事故・災害等の不測の事態には、当日であってもイベントを中止いたします。その際はできる限り早急にお電話で中止のご連絡をいたします。

毎年ご予約方法が定まらず、告知も遅くなり、申し訳ありません。
お客さんもわたしも嬉しい撮影会にと工夫しているのですが、毎年どこかしらに皺寄せが出てしまうのが悩みの種です。
もしかしたら次のステップに進むときなのかもしれません。

ミモザを大量に抱えてみたい!という思いつきだけで始めたこの企画。
ひとまず今年はこんな感じで楽しみましょう!よろしくお願いします!

撮影会ご予約フォームはこちら